袈裟

こんにちは。

袈裟をご存知ですか?るよねこれは妻の夫への従順ですよ。

どれがおたそう従いなさいこれは若い人が協会の指導者に従うっていうことですよ。

で共通してるのは神の権威という秩序に対する服従なんです。

そして従うことは祝福のためだで一つ補足しておきたいのは大抵支配者側がこれらの言葉を使って例えば夫が妻に対して特に未信者 not でちょっと焦がし濃いのがいて聖書言ってこれを逆に使うってのはこれはね聖書は権利を持ってる権威がある川にもメールしてるんです。

が今は Word study してるから片面だけ見てるんでコインにあるお面あるって言うことからある権威を与えられた人にはそれに伴うすごい責務が与えられているということも同時に覚えておかなきゃいけません。

いずれにしても尻尾タッソーという動詞は従うってことでありしかも成長に共通してるのはそれは紙が作られ<br />