カニヤクシ

こんにちは。

カニヤクシを知っていますか?る花の美しさ喉が渇いた時に飲む水の美味しさまあビロウな話だけどトイレ行きたくなってねいっぱいになってたものが空っぽになった時の爽快感そうだよ皆さんなんてからだってうまくできて当たり前に思ってるかもしんないけど透析してる人はどうそういうのをなくして初めてありがたみがわかるそういうのは瞬間瞬間の人生の奇跡を神に感謝してるもしそれがなかったらあなたは相当に霊的に交代してるねどこで自分が外れたかをもう一度思い出すんです。

それは聖書に変える聖書を日々読む習慣をつけるそれを通して語られる精霊の声に耳を傾ける聖書が言っている最終ゴールおみたまの会食のとして食べていくことを繰り返すその時に人生というのは変わってくるんです。

一致の心ですね。

エペソ書の4章の3節1の心そして具体的な日々の行動ヘブル人への手紙5章13か<br />