アイセンイン

おはようございます。

アイセンインって聞いたことあります?票法案がまずできなきゃいけません。

なんか政治議論みたいになってきたけどでもまあ客観的には分析してるわけですね。

政治が液状化現象を起こしてる賞日本の社会が方向性見失ってるしその結果何が起こってるかって言うと価値観のすごく単純覚悟って勝ち組か負け組が嫌なことからね勝ち組負け組勝ち組ってどんな人かってどんな人のこと言うの勝ち組言ったらそうだよね単純でお金持ってる人負け組ったらお金がない人です。

その人のことを言うんだ日本の社会はいつからお金をどれだけ持ってるかでそんなに単純に勝ち負けを決めるような国になったんでしょうねここに私たちの今チョクメンしてる大きなこの時代の問題が勝ち組負け組そして下流社会ってことが今流行ってると上流社会ってのは聞いてたよりままでね下流社会なんて使ってたんだまたは階層的なはい<br />