大谷の種蒔大師

こんにちは。

大谷の種蒔大師をご存知ですか?と同じようにキリストを通して出なければ父なる神に近づくことはできません。

クリスチャンと呼ばれる人の中にもキリストだけが救いの道だっていうのはとんでもないと他にも救いの家をいっぱいあるじゃないかと抵抗する人がいます。

間主観的に何を言うかその人の自由です。

けれども少なくとも聖書はそう教えていない膜様立大祭司が言われた通りの方法で指定常に近づかなければ社会なグローリーを見ることはできなかったんでそれと同じ意味でイエスキリストを通してなければ私たちは父なる神のもとに行くことはできないんです。

そしてキリストのうちに社会なグローリーが宿ってるんです。

私たちはそれを体験するあゆみに導かれたわけです。

そのようにしている時の中にはキリストの方が満載です。

ご飯ですね。

三つの脱出については ちょっと始めにということ<br />