独鈷鈴

こんにちは。

独鈷鈴をご存知ですか?てあります。

ここで栄光を受けるってのは何のことかと言うとこれは身体が上がられることです。

つまり復活の体を頂く日にこれが完成するんです。

私たちのこの今持ってる体は一時的なものです。

体は預かり物であるこの距離を拝借したのが天理教ですね。

ちなみにでもそれは元々は聖書から出ている私たちのこの体は一時的なものでやがて栄光の体に復活これがローマ8-23です。

またローマ8-24では目に見えるのぞみはのぞみではありません。

今大震災で昨日まで美しかった町並みが一挙に破壊されてる女に見えていたことは聖書的世界観で言えばやがて朽ちていく世界なんです。

でもここで売ってるのは目に見えるのぞみじゃないんです。

だから本当の望みなんです。

必ずこれが成就し頃西3-4はい一緒に私たちの命であるキリストが現れるとその時あなた方もキリストと共<br />