海雲寺

こんにちは。

海雲寺をご存知です?しても最も基本的な要素であるんだけれども普段困難に会ってない時はその重要性が分からないでどちらでもいいようなことに一生懸命になっているというのが私たちの姿です。

トロワ今日本はだんだん団塊世代の子達が退職をしそして国民が少子高齢化に入ってきている老後をどうするのか老後だけじゃなくてどのようにして死を迎えるか死の彼方に何があるのかこういったことが国民的な関心事になりつつある時代ですね。

イスラエルトゥデイという雑誌を毎月サービスタイムが日本語版としてたしております。

けどもちょうど今イスラエルツデイの3月号が今日編集が終わるんです。

3月号のカバーストーリーで2ページにわたって特集を組んでる記事が放蕩息子の帰郷というタイトルなんですよ。

これがねえさんが都合に先駆けて皆さんにちょっとわかっちゃいますね。

私は<br />