カンドリホンザン

こんばんは。

カンドリホンザンをご存知ですか?うすると看病を受けた人は生き延びる可能性があるのにしておかれるのでみんな死んでいたんですね。

ところがローマ世界の中でそういうことをしない人達がいたそれはクリスチャンたちクリスチャンたちは自分の家族のために家に留まって看病したんです。

それどころか見捨てられた人のところを訪問してその人人を手厚く看護師なんです。

その結果多くの人が生き延びることができたんですね。

この先生はこういうわけですね。

初期のキリスト教が短時間のうちにローマ世界にあのような影響力を持つ動きになった運動になった理由の一つは初期のクリスチャンたちが命がけで自分の安全を犠牲にしてまでも人々を助けたこと間違いなくここに原因があるとその選手は言っています。

東日本大震災の被災地に最初に駆けつけたのは今回クリスチャンでした。

みんなが手を引い<br />