仏(ほとけ)

こんにちは。

仏(ほとけ)を知っていますか?の特徴があってその通りの方が現れて実際にその通りに生きたお方これがイエスキリストです。

日本人はなぜイエスキリストを信じないのか情報がない最大の理由は情報がないから偏見で凝り固まってるんです。

偏見をとって聖書を読んでください。

もう一つ行こうイエス様はイエスキリストは罪の無い方です。

罪のない方でした。

人の証言見てみましょう。

ペテロが恋に売ってます。

出てる人は3年半 S と生活を共にした人です。

ほらキリストは罪を犯したことがないってペテロは言ってるんです。

あなたに一番近い人あなたを最もよく知ってる人にあなたのと聞く例えばあなたのご主人あなたの奥さんクリスチャンなられました。

けどどんな形ですかあれでもクリスチャンかと思えるような人歌側で聞いてた奥さんそれでもくりちゃんよって正しい答えなんだけどイエス様あ<br />