カンネンジ

我々がこの尊い尊い命をいただくもっと前数え切れない英語昔から今日のこの日この時間この場所でこのような人たちがこのような動きをするということが宿命づけられていることを多少の縁ですね。

だから我々はもう生まれる前から今日はこのように皆さんとお願いすることが宿命づけられていたんですね。

これを多少の縁と申します。

遠慮のは本当に大事なものでございます。

その英語またいじり日蓮聖人も縁の話はやはり深く捉えておられます。

とりえんというものを大事にしていかなければなりません。

それともう一つに指令所に申し立ててます。

けども今日私が皆様方に自分の考え思いをからお話しするわけです。

けれども何も持って話するかと申します。

とやはり一番多いのは言葉なんですね。

自分で自分の考え気持ちを言葉にしてこの言葉を皆さん方にしたいだけです。

しかし言葉っていうのは非常に難しい存在なんですね。

そう思いません。

<br />