神峰山寺

その時に自分のことだけではなくて自分のことを置いておいて自分の子供を何とか生きの子世帯残したいという思いで自ら犠牲になって食べたいものを食べず飲みたいものを飲まず自分の子供達に命と引き換えに食べ物を差し出してそうやって子孫を残してきたその結果今 私たちがこうして食べたいものを食べ飲みたいもののみ好きなところに遊びに行きあったかいお風呂に入り楽しいエンタテイメント見ながら夏休みディズニーランドに行ったり過ごしてるわけです。

でもこの夏の夏休みの期間ずっと仏壇の前に座ってるとかお寺に行って足の痛いのに我慢して法要に参加しろっとかではなくてこの子供たちの夏休みの時期に1時でもいいんですよ。

1日の中の1時間でもいいんです。

<br />