宇多田ヒカルさん

最近宇多田ヒカルさんというのは歌手活動をされているのでしょうか。

私が知らないだけかもしれませんが昔たくさん売れていた時代に比べて最近はあまり人の名前を聞かなくなりました。

宇多田ヒカルさんは私が学生時代は本当に超人気の歌手でひとたび曲を出せばすぐにミリオンセールに到達していたはずです。

その後しばらくの間お休みしていましたが復活して色々と曲を出してるようですがあまり売れているような印象はありません。

やはりその時の流れというものがあり浜崎あゆみさんもそうですがその時はとても売れていても一度との間でクッションを入れてしまうとなぜかそこまで来れなくなってしまうこともあるんですよね。

二人とも実力があるのに本当にそれはとても残念だことだと思います。

<br />