一等地で釣り

昨日は久しぶりに飛島村の第4旅行という釣り場で釣りをしたのですが普段であれば絶対に開いていない一等地の部分が空いていてとてもラッキーでした。そこは周りが色々な地形があって様々な魚がいそうな雰囲気があるところなのですが普段は必ず私たちよりもさらに釣りのことを知ってるようなおじさん達がその場所を占拠してしまっています。ですが昨日はたまたまそこが空いていて私達は車を駐車することができました。そしてその周りを攻めたところサバとかセイゴとかいろんな魚を釣ることができました。やっぱり一等地は本当に釣れる場所だったってことがわかりましたし、とてもラッキーなことにそこが空いていて本当に釣りの神様がいるとしたら感謝をするしかありません。また後日同じ場所で釣りができたらいいなと思っています。